<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

花音がむち打ち症になった!?

b0134745_150171.jpg
おなじみのフルーツキャップです~
これを見るとどうしても被せたくなってしまいますよね029.gif



むち打ち症ですか~みたいな・・
b0134745_152687.jpg



ET?
b0134745_1533471.jpg



マッチ売りの少女のよう・・037.gif

b0134745_1541170.jpg



056.gifきょうも来ていただいてありがとうございます^^

花音ちゃんヘンなもの被せられてかわいそう・・のポチお願いします~

猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


[PR]
by fusattie | 2010-09-30 15:14 | 花音(かのん)

花音ちゃん、シブいね~

送りたい荷物があったのでスーパーで箱を幾つかいただいて来ました~
どれにしようかな~って並べて考えていました。
これを花音が見逃すはずはありません。

b0134745_11561896.jpg
b0134745_1156436.jpg
b0134745_1157972.jpg

b0134745_1158159.jpg


花音が選んだ箱は「熊野古道の水」でした~
渋いね(^_-)-☆

本当はね・・他の箱は小さかったの~ナイショ028.gif

056.gifきょうも来ていただいてありがとうございます^^

花音ちゃん、シブいね~のポチお願いします~

猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


[PR]
by fusattie | 2010-09-28 13:01 | 花音(かのん)

花音の手足が短くなった?

きょうは秋晴れ058.gif

フサちゃんもベランダで気持良さそうですよ^^

b0134745_985075.jpg


花音は・・丸まってますね~

b0134745_9112941.jpg


最近思うんだけど・・
花音って段々マンチカンっぽくなってこない?
どこが?って~
手足が短くなってきた?んじゃなくてお腹が床につきそう・・008.gif

b0134745_916371.jpg


グリムス:砂漠化


056.gifきょうも来ていただいてありがとうございます^^

花音ちゃんダイエットした方がいいよ~のポチお願いします~

猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


[PR]
by fusattie | 2010-09-26 09:24 | フサちゃん&花音

♪笑わないでくださいね~

お彼岸に入って母の病院行きのお供、あっちこっちのお墓参りで何となく落ち着かない日々です。

花音も留守番が続いたのでご褒美?に新しい首輪を作ってあげました~038.gif


今回はシュシュタイプ
花音ちゃん浮かない顔してるけど、ちょっと笑える~041.gif

可愛いと思うんだけど気に入らないのかな~
b0134745_11282768.gif

女の子らしくレースもつけたんだよ~


ついでに私のも・・
b0134745_11202953.jpg

嬉しがってるのは私だけ?


きょうは朝から057.gifちょっと肌寒いです~
フサちゃんが私の足の上に乗ってきました(*^_^*)
b0134745_11531635.jpg



056.gifきょうも来ていただいてありがとうございます^^

花音ちゃん、そんな顔しないで笑って~のポチお願いします~

猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


[PR]
by fusattie | 2010-09-23 12:05 | フサちゃん&花音

網戸越しのラブコール

今日は敬老の日ですが母はデイサービスに行きました~

お彼岸の入りでもあるんですね。
だから・・というわけでもないでしょうけど・・
今朝、仏壇の父に向って母は
「そのうち そっちへ行くからね~待っててね!」
って申しておりました~037.gif


b0134745_1434244.gif

花音ちゃん、ベランダで何か発見!
うっすらと影が見えます~フサちゃんでした016.gif
b0134745_14115082.jpg


ところが花音が近づくとフサちゃんは行っちゃいました054.gif

b0134745_148373.jpg

その後、2ニャンは微妙な距離で見つめあっていました~いつまでも・・




056.gifきょうも来ていただいてありがとうございます^^

見つめあう2ニャンにポチお願いします~

猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


[PR]
by fusattie | 2010-09-20 14:32 | フサちゃん&花音

花音だって秋晴れは気持ちいいのだ~

やっと秋らしい気候になりましたね~
きょうは暑いけど・・
それでも、ひと頃の蒸し暑さがないので汗が出ません。

それは猫さんも同じ・・
きょうの花音は気持良さそうに寝っぱなしです014.gif

b0134745_14154574.jpg


b0134745_1416612.jpg


b0134745_1434058.gif


もうすぐ敬老の日ですが・・
母は今年90歳になったので市から敬老祝い金2万円いただきました~
でも・・いらないって言うので私が頂戴して、ウナギご馳走しましたよ029.gif

次は95歳になったらいただけるそうですが、それまで元気でいるかしら~
たぶん大丈夫そうですね~041.gif

056.gifきょうも来ていただいてありがとうございます^^
花音ちゃん気持ちよさそうね~のポチお願いします~
猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

[PR]
by fusattie | 2010-09-18 14:38 | 花音(かのん)

花音の好きな爪とぎ場所は・・

きょうは久しぶりに本格的な雨。
あんなに待ち遠しかった秋ですが涼しいのを通り越して寒いくらいです・・

気がついたら花音が私にくっ付いて寝ておりました。
人肌恋しい季節になったのでしょう~
私の場合・・1年中猫肌恋しいけど・・笑

今までクーラーを避けるようにベッドの下で寝ていたので寝姿が撮れなかったけど
やっとベッドで寝てくれるようになりました001.gif

b0134745_951343.jpg


b0134745_952283.jpg


花音は朝起きると伸びをした後、タワーの柱で爪とぎするのが日課です。
おかげで一か所だけボロボロになってしまいました~
位置を変えればいいんだけど・・


見られない時は・・こちらから


タワーのハンモックが、すっかりおもちゃ箱になってしまいました(-_-;)


056.gifきょうも来ていただいてありがとうございます^^

ポチお願いします~

猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


[PR]
by fusattie | 2010-09-16 10:32 | 花音(かのん)

私は誰でしょう~

b0134745_1543181.jpg
変装


056.gifきょうも来ていただいてありがとうございます^^

解ったよ~のポチお願いします~

猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


[PR]
by fusattie | 2010-09-15 15:50 | 花音(かのん)

花音のヤダ~顔&月一ランチ

「花音ちゃん、お留守番よろしくね」


「ヤダ~」
b0134745_10363392.jpg


昨日は、いつもの地元Pホテル19階でフレンチをいただいてきました。
月一ランチです。
会員になれば3500円のランチが3000円になるというので、もちろん申し込みました~
結果的にはサービス料などで一人3300円也でしたが、今回は積立金から出すことになっていたのでお財布は痛みません(@_@;)

b0134745_110207.jpg


とても美味しくて・・お腹いっぱ~い!
夕飯時になっても、まだ消化しきれない感じでしたよ~

カジキマグロのイカスミソース添え(写真中段右)は、お歯黒の心配しながら食べました037.gif


056.gifきょうも来ていただいてありがとうございます^^

更新の励みになりますので一日一回ポチお願いします~

猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


[PR]
by fusattie | 2010-09-14 11:24 | 花音(かのん)

花音の名誉挽回なるかな?

前回の記事では花音のデカデンブを暴露してしまいましたが・・
女の子に対して失礼でした・・反省008.gif
本当は淑女?なのに・・

名誉挽回となるでしょうか~

b0134745_13113534.jpg


b0134745_13162162.jpg


b0134745_13183611.jpg


b0134745_13402949.gif


可愛い猫柄(USAコットン)みっけ!
目的もなく購入してしまいました。

b0134745_1337160.jpg


056.gifきょうも来ていただいてありがとうございます^^

名誉挽回になったのポチお願いします~

猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


[PR]
by fusattie | 2010-09-12 13:55 | 花音(かのん)


フサちゃんと花音と私。


by fusattie

プロフィールを見る
画像一覧
(kokoro)


ファン

以前の記事

2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
more...

カテゴリ

全体
はじめに・・
フサちゃん
花音(かのん)
フサちゃん&花音
ハンドメイド
にゃんこ&ハンドメイド
猫カフェ
散歩
よりみち
にゃんこ
母の骨折
ほほえみ工房
ツキイチランチ
ご挨拶
小さな旅
減量作戦
猫ババ
パソコン
未分類

ブログパーツ

お友達


にゃんこ・ザ・プロジェクト
wakoさん
桃とらマンさん
じのさん
里親報告

猫 家
ミーとモモと私の日記
さら さん
ミントさん

-*-*-*-

タグ

フォロー中のブログ

楽しく子育てしましょう ♪
Living room ...
ほほえみ工房
yuri☆"
ニットルームpiko
ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪
東京の今
play of colour
気の花香♪
思い出の写真帳
風に吹かれて
A-materials
猫将軍のミューと、あんな...
雑貨店カナリヤ
モルモットの毎日
for natural...
ひまわり編み物
カルトナージュ | Ha...
猫村さんと亀山さんと立花...
じゅにあのおしゃべり
Atelier Peti...
アトリエプリュムの日記
wakoさんちの猫たち!...
Karen+*
At Studio TA
美夕ママのつぶやき
季節を感じて
La félicité
チェリーちゃんねる
On The Wind ...
メゾン ド カルトナージ...
CLOTHO★スタッフブログ
C'est Lundi ...
ペルルのカルトナージュ日記♪
tisato

ライフログ


スウィートカントリーキルト―私のとっておきの時間 (レッスンシリーズ)


トープがやさしい暮らしのキルト (レッスンシリーズ)


私の好きなアップリケキルト (レッスンシリーズ)

最新のトラックバック

はじめまして
from チェリーちゃんねる
夢見るお魚リレー。
from play of colour

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

猫
ハンドメイド

画像一覧